ショルダー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です スモール

息子の好きな恐竜が紐の縫い目に隠れて見えなくなってしまったり、紐の調整のところが緩いなど、きになるところはありますが、喜んでるのでよかったです。送料がかかるので2個一緒に買えばよかったです。長さ調節すると紐が2重になる部分が出てきますが!その部分を一緒に持てればいいのですが!子供はまだわからないみたいでその間に頭を通して変なことになることもしばしば。

こ、これですっ♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

スモール ショルダー水筒カバー スモールタイプ 発見!探検!恐竜大陸(ライトブルー) (水筒 カバー ショルダー キッズ 幼稚園 入園グッズ 入園準備 水筒ケース 子供 キッズ 小学生 男の子)

詳しくはこちら b y 楽 天

今後水筒がサイズアップしても継続して使用出来そうです。500mlサイズの水筒に使いました。長さ調節をして二重になっているところがよく捻れます。4歳なので!来年ぐらいには上手に使えるかも。両方入れて使ってみました。3歳前の息子が使用している水筒に対しては少し余裕があります。800mlの水筒と500mlのペットボトル。キャラクターの水筒の紐が取れてしまうのでこちらを購入しました。金具の中でベルトが簡単に裏返ってしまっています。ペットボトル用のものも買いましたが筒の太さはそちらが一番良かったです。先日、上の子用にラージタイプを買いました。概ね気に入っていますが、ベルトがやや使いづらいです。恐竜ブームの息子に買いました。2つ購入しましたが2つともサイズが合わなかった。高さは大丈夫でしたが回りが大きくて子供が使うとすぐにカバーが抜けてしまうのでちょうどのサイズを買うべきでした。子どもは恐竜柄がとても気に入ってます。スモールと記載されていますが、何基準からのスモール?といった感想です。紐以外は機能的にもデザイン的にも十分です4才の息子の保育園用に購入。恐竜が大好きな息子なのでとても喜んでいました!持っている水筒に合わせたのでスモールサイズにしました⭐満足です!今使っているカバーが破れたので代わりに。朝登園時にベルトを調節していても!夕方帰宅時には朝より伸びている気がします。でも子供達が喜んで仕方ないほど喜んでいますので!買って良かったです。それと、ベルトが捻れやすいです。下の子の水筒カバーが上の子の時に手作りした物で、だんだん底の方がくたびれてきたので、今度はスモールタイプを買うことにしました。長さがよく変わらないでしっかりと止まったらいいのになとー1にしました。とてもしっかりしていて、保冷効果も高まりそうなので、暑い夏に活躍しそうです。長さが調節出来ますが!金具がややゆるいような気がします。追記:紐のDカンみたいなものが緩すぎてすぐ長さが変わります。思っていたサイズよりも大きめでした。デザインは可愛いくて気に入ってます。息子は喜んでましたが!紐が華奢で!ずり落ちたり!肩が痛かったりしたようです。サイズは470ml入りの水筒には大きかったです。カバーなしの水筒が傷つき始めたので購入しました。カバー自体は良かったです。もう縫い付けて動かないようにしました。恐竜大好きなのでとても喜んでいます。カバーのケースに紐が直接ついているので取れる心配もなく!子供も恐竜の柄で気に入っています。以前こちらで買った水筒の紐をかけるところが!1ヶ月も経たないうちに壊れたので水筒カバーを購入しました。。